京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

森田議員、篠塚議員、村山議員と議案検討会をしました

2017-03-21 18:16:53 | 会合

 本日16時、森田議員、篠塚議員、村山議員と議案検討会をしました。

 新庁舎建設についての緊急アンケート集計結果にもとづいてです。合計205の回答を得ることができました。ご協力いただきました みなさんに感謝しています。

 

 18日(土)~昨日にかけて、森田議員、篠塚議員と協力したアンケート用紙の配布に加えて、メールやファックス、メッセンジャーで同文面を送付させていただき、ご回答いただいたものを集約しました。突然で不快な思いをされた方もいらっしゃたのでは…と察します。誠にすみませんでした。

 総事業費34億2000万円という提案は予想を遥かに上回っていました。町民のみなさんが新庁舎の是非や場所、方式、規模、費用、町財政との関連について、どのように思われているのか、しっかりと胸に刻み込んで、議会最終日に臨みたく、バタバタで、このようなかたちになりました。重ねて、お詫び申しあげます。

 明日、町民のみなさんの思いをふまえて、賛否に臨みます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町地域熱供給施設条例案と29... | トップ | 茨城県取手市 災害時の授乳用... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む