京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

行仏区・中村区・庄ノ路区を歩いて回りました

2017-04-18 11:51:28 | 町内歩いて回り 4周目

 本日8時25分より、行仏区・中村区・庄ノ路区を歩いて回りました。本日で質美地域 全て回らせていただきました。

 

 

 

 外に出られている方に励ましをいただきながらでした。歩いて回りを評価いただくことが増えてきました。いろいろと肌で感じています。町全体の問題に昇華し、課題解決に向けて、尽力していきます。

 旧質美小下の上野橋近くです。気になっており、再度、立ち寄りました。何年も放置され、土嚢まで経年劣化してきました。

 

 桜の花びらの絨毯の上など、8km歩きました。少し暑くなってきました。そろそろ半袖でいいかな 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町 旧和知第二小跡地 屋根付... | トップ | 坂本議員、東議員、山田議員... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む