京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

ひかり小 校長先生と懇談しました

2016-10-17 14:08:12 | 学校行事など

 本日、読書支援終了後、ひかり小の校長先生と懇談しました。

 久しぶりでした。積もる話もあり、小1時間も話し込んでしまいました。忙しいなか、すみません。

 最近のひかり小学校の雰囲気を皮切りに、今後の学級数推移の見通しや学校施設・設備・備品の話、新聞記事より 学校図書館の蔵書数就学援助の動向通学バスのこと通学ヘルメットのことAED屋外設置について、学童保育利用者の保護者さんから連絡・要望いただいた複数の件、歩道設置工事中などのやりとりをしました。

 思いは一緒です。これからも密に連携していけたらと願っています。本日はありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひかり小 5年2組に読み聞かせ... | トップ | みのりが丘と夕陽ヶ丘を自転... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む