京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

坂本議員、東議員、山田議員とやりとりしました

2017-04-18 16:50:03 | 会合

 本日、歩いて回りのあと、山田議員の事務所にいき、坂本議員、東議員、山田議員とやりとりしました。

 久しぶりでした。昨日朝、坂本議員宅を歩いて回りで訪ねていました。同昼頃、山田議員の事務所で議会報告を作成中で留守にしていた。明日も午前中いるよ…とのメールをもらっていました。折角の機会なので、事務所を覗きにいきました。初めてです。

 鋭意、製作中でした。積もる話を弾ませてしまい、邪魔になったのでは…と察します。すみません

 議会議員を志したきっかけ 未来の世代に、いまよりも、少しでもよい町にして、引き継ぎたいとの思いを反芻する よい刺激になりました。これからも切磋琢磨できる関係でありたいと願っています。いつも、ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行仏区・中村区・庄ノ路区を... | トップ | 京都両洋高 50人が体調不良で... »

会合」カテゴリの最新記事