京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

乙味渓流荘にいきました

2017-05-03 16:47:00 | 近隣自治体の事例

 本日10時20分、綾部市釜輪町の乙味渓流荘にいきました。家族4人一緒です。一昨年昨年につづいてです。GWの恒例行事です。

 たくさんのお客さんで賑わっていました。あとからも、続々と入って来られました。

 14匹釣りました。併設の厨房で調理してもらい、塩焼き、フライ、天麩羅、唐揚げにしてもらって、食べました。お腹も大満足、心身もリフレッシュしました。

 

 

 息子の同級生のご家族に会いました。下山小に進学だったので、およそ1ヵ月半ぶりでした。

 息子が魚を釣り上げた際、Dr.スランプのとあるシーンを思い出しました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町内歩いて回り 4周目 半分達成 | トップ | 鳥取県伯耆町 出産時のタクシ... »

近隣自治体の事例」カテゴリの最新記事