前 京丹波町議会議員 山崎裕二 活動誌 ブログ版

主に、政治活動の日誌として、できる限り、つづけてみたいと考えています。改めて、よろしくお願いいたします。

ひかり小 6年1組に読み聞かせにいきました

2016-11-07 11:39:13 | 学校行事など

 本日8時半、ひかり小へ読書支援員の読み聞かせへいきました。担当は6年1組です。

 2組でも好評だった だまし絵シアターの最新バージョンをしました。

 臨時会と重なっており、スーツでいきました。いつもと違う格好で、私もびっくりです。

 最高学年です。来年度は中学生です。肌で感じながら、子どもたちと一緒に成長していけたらと思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域に根差す 町情報センター... | トップ | 平成28年第3回臨時会がありま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校行事など」カテゴリの最新記事