京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

片山善博 早稲田大教授 都議会の失敗 他山の石に─京都新聞 現論より

2017-04-04 07:47:59 | その他報道・引用(活字など)

 本日の京都新聞 現論に、「片山善博 早稲田大教授 都議会の失敗 他山の石に」とあります。

 町においても、執行部 提案資料を読み上げ、無批判的に賛成討論する議員各位がいます。指摘にあるように、裏取りはしているのだろうかと首を捻る場面に出くわすことがあります。


※1年前の記事 島根県松江市 観光協会を株式会社に 商社機能も 全国初─iJAMPより村山議員と打ち合わせしました丹波マーケス 朝市部会長さんと懇談しました学校給食 野菜出荷者の方に会いにいってきました

※2年前の記事 丸1年欠かさずブログを書けました子育て支援課長より回答があったようです北久保区を歩いて回りましたふるさと人形展にいきました旧質美小にいきました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29年度当初予算 議会費 項目... | トップ | 下山区 蕨・尾長野を歩いて回... »

その他報道・引用(活字など)」カテゴリの最新記事