京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

本庄区を歩いて回りました

2017-07-12 11:47:38 | 町内歩いて回り 4周目

 本日8時20分より、本庄区を歩いて回りました。和知駅周辺を歩きました。

 

  

 新聞の折込にある写真より、若々しいわぁ…と。隈なく眺めていただいていることに驚嘆しました。

 9km歩きました。歩き始めてすぐに、雨が降り出してきて、びっくりしましたが、たくさんの方にお会いしながら回れました。貴重なご意見ありがとうございます。議員活動に活かしていきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自治体の非常勤ボーナス 常勤... | トップ | 議会事務局にいきました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む