京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

蒲生地下道が明るくなりました

2017-07-29 16:47:57 | 現況確認

 役場前の蒲生地下道が明るくなりました。

 6月議会の一般質問でやりとりしています。

 国道事務所による地下道などのメンテナンス頻度は。

 課長 蒲生地下道については、照明設備の老朽化のため、使用できない機器もあり、高所のため、取替ができていないなど、きめ細やかな対応ができておりませんでした。今後においては、国土交通省と協議し、機器の修繕や維持管理面から、LED化するなどの対応をしてまいりたいと考えています。

 議員活動誌『ネットワーク』第15号『議会だより』第53号を読んでいただき、この前の常会のとき、見違えるほど、明るくなったよ…との声かけをいただきました。

 引きつづき、LED化を促していきます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丹波桜梅園 夏祭りにいきまし... | トップ | 財政難で補修見送り 老朽トン... »

あわせて読む