京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

戸津川区・質志区を歩いて回りました

2017-03-30 11:48:24 | 町内歩いて回り 4周目

 本日8時40分より、戸津川区質志区を歩いて回りました。息子と一緒です。国道9号線 ローソン前の和田交差点でお手振り街頭中の森田議員と会いました。励みになりました。

 

 

 

  

 大雪の爪痕の倒木や雪そのものが残っている箇所がありました。

 お会いした方に励ましなどの声かけをいただきました。ありがとうございました。

 採択済の府民公募事業が未着手のまま、年度を跨ぐことを心配され、ぐるりと回っている間、待っていただいていました。京都新聞に記事があった件です。お話ができましたので、動向をチェックしながら、着手を促していきますと伝えました。

 5km歩いて回りました。いい天気で気持ちよかったです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南丹・京丹波 安全や避難懸念... | トップ | 29年度当初予算 特産館 和の... »

あわせて読む