前 京丹波町議会議員 山崎裕二 活動誌 ブログ版

主に、政治活動の日誌として、できる限り、つづけてみたいと考えています。改めて、よろしくお願いいたします。

富田夏祭りにいきました(昨日)

2017-08-13 11:47:54 | 町内の催し

 昨日19時、富田公民館へ、富田夏祭りにいきました。奥さんと息子と一緒です。

 

 毎年、富田パソコンサークルの片山代表に声かけいただき、楽しみに参加させてもらっています。いつも歓待いただき、ありがとうございます。

 地元・あるスポーツ団体はもとより、所縁のある方々に昨日、届いたと聞くハガキでまさに渦中にあろう人物と1時間ほど、膝詰めで懇談しました。その顕在が常考を重ねる町民のみなさんの幸せとどのように関わり、結びつきうるのか、今後、慎重に見極めていきます。

 地元・地域のみなさんのパワーを感じました。種々のきっかけを大切に、町民のみなさんの思いを紡いでいきます。

 富田区夏祭り実行委員会のみなさんはじめ、関わられたすべての方々のご尽力に感謝しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 府町村議長会主催 議員研修会... | トップ | 仏主あまごの里にいきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

町内の催し」カテゴリの最新記事