京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

サタデークラブにいきました

2017-07-15 11:23:14 | サロン・サークル・ボランティア・護持会

 本日9時過ぎ、サタデークラブにいきました。息子と一緒です。

 次の予定ありで短めでしたが、指導員の先生といっぱい話をしながら、遊べました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休分散 キッズウイーク 小... | トップ | 自然公園プールにいきました »

サロン・サークル・ボランティア・護持会」カテゴリの最新記事