京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

幼稚園 参観日にいきました

2017-02-13 12:15:47 | 幼稚園・保育所行事など

 本日9時半、幼稚園の参観日にいきました。奥さんと一緒です。

 保育参観、スライド鑑賞、自転車を用いた親子交通教室、保護者を対象とした食指導、親子でお弁当昼食と盛りだくさんの内容でした。

 

  

 最後の参観でした。幼稚園での成長を励みに、羽ばたいてくれることを願っています。

 4月からは、3年ぶりに、夫婦で幼稚園行事の際の保育ボランティアにいこうと話しています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入学準備金は入学前に 家庭負... | トップ | 産業建設委員会がありました »

あわせて読む