京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

トワイライトエクスプレス 瑞風 本運行開始

2017-06-17 12:58:19 | 町内

 本日正午前後、本運行を開始したトワイライトエクスプレス 瑞風が、町内の各所を通過しました。結構、待ちました。

 町内某所に見学にいきました。息子と一緒です。ほかにも、ドローン含め、4・5人の方と遭遇しました。

 

▼トワイライトエクスプレス 瑞風 2017.6.17(土)

 通過後、息子宛に、地元の方がまた来てや…と。マナーよくできたようでお褒めの言葉を頂戴しました。試運転で何回か通っているのを見た…と話されていました。一目見ようと、下山駅前でたくさんの方が出迎えられたようで、スマホなどを片手にお互いの画像・動画をやりとりされていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サタデークラブにいきました | トップ | 本年度税制改正で見直しのあ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む