京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

幼稚園 保育ボランティアにいきました

2017-07-13 16:47:31 | 幼稚園・保育所行事など

 本日9時50分、幼稚園へ、保育ボランティアにいきました。12人の下の子ちゃんと一緒でした。 

 保護者の方が、幼稚園やPTA行事の間、未就園児を預かるボランティアです。今回は地域別懇談会での話し合いの最中でした。

 どの子も、前回からの心身の成長が凄かったです。その場を共有させてもらっていることに感謝しています。

 何度も書いていますが、計5年間お世話になった幼稚園です。保護者のみなさんや先生方含め、子どもたちのより充実した幼稚園生活の一助になっていれば、嬉しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本庄区を歩いて回りました | トップ | 千葉市 保育士給与を月3万円... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む