京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

わち地域交流拠点施設 わち夢広場にいきました

2017-06-28 16:45:20 | 町内

 本日、雨やどりも兼ねて、わち地域交流拠点施設 わち夢広場にいきました。

 昨日、ゲートボール協会員の方に、明日は屋根付きに行くんや…という話を聞いており、見学にいってきました。

 完成した施設を眺めるのは初めてでした。60人ほどの方がプレーされていました。歓待いただき、ありがとうございました。

 

 

 初めて、照明を付けた…とも。この時期、全天候型は天気の心配もなく、よさそうです。

 ただ、人工芝でならしてみたものの、靴底が濡れたままのトイレは、タイルが滑りやすいような気がしました。注意を要しました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市場区を歩いて回りました | トップ | 升谷区を歩いて回りました »

あわせて読む