京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

和知駅前 金曜宵の市 子ども特集にいきました

2017-05-05 18:11:53 | 町内の催し

 本日17時、和知駅前で同活性化委員会主催の金曜宵の市にいきました。奥さんと息子と一緒です。

 GW真っ盛り、こどもの日ということで、子ども特集と銘打って、告知端末機からの放送も流れていました。子どもの楽しめる仕掛けもいっぱい、いつもより、たくさんの子どもたちでいっぱいでした。

  

 いつものイカ焼きや季節の山菜のお惣菜を求めました。夜ご飯のお供として、美味しくいただきます。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然公園 ちびっこまつりにい... | トップ | 篠塚議員 実績紹介がありまし... »

町内の催し」カテゴリの最新記事