京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

石井食品 工場見学にいきました

2017-05-19 16:29:22 | 町内

 本日13時、石井食品株式会社 京丹波工場見学にいきました。森田議員、篠塚議員と一緒です。

 

 

 ミートボールやハンバーグができあがるまでを、見学用の通路から眺めてきました。合わせて、原材料の履歴管理や生産工程、検査体制、情報公開の仕組みなどの紹介や作り立てのミートボールなどを試食させていただきました。

 6月議会の篠塚議員の一般質問に関わってでした。以前より、それに合わせて、工場見学を…と話しており、本日、実現しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上豊田山内地内で火災 | トップ | 森田議員、篠塚議員と打ち合... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む