京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

町文化祭 展示の部 見学しました

2016-11-05 15:23:21 | 町内の催し

 本日11時20分頃、中央公民館で、町文化祭 展示の部を見学しました。

 たくさんの既知の方に手招きいただき、力作を眺めてきました。

 

 

 教育委員会の大塚元校長先生に会いました。蒲生野中 PTA人権講習会の話をし、ぜひ、生涯学習通信『Tomorrow』での蒲生野区在住のパワーリフティング世界大会出場 高校生の取材をと頼みました。

 また、偶然、松本教育長にも会え、奥さんと息子の待つサタデークラブへ連れていけました。いつか見てほしいと思っていました。何人かの保護者さんに促し、要望や雑感のやりとりができました。よかったです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒲生野中 PTA人権講習会にい... | トップ | 上和知中部 村祭りにいきました »

町内の催し」カテゴリの最新記事