京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

仏主あまごの里にいきました

2017-08-13 16:47:41 | 町内

 本日10時半、仏主あまごの里にいきました。息子と一緒です。

 プールにでもいこうか…と息子を誘う前、そういえば、魚釣り(乙味渓流荘)にいきたい…と話していたことを思い出し、水遊びができて、魚も食べれるあまごの里を思い出しました。

 

 

 

 

 

 つかみ取りは思いのほか難しく、網を使っても、なかなかでした。プロの手&あとから来られた2グループの助けも借りて、捕まえることができました。気温は25℃、清流はとても冷たく、気持ちよかったです。

 塩焼きにしてもらって、1匹あたり500円、場所・コンロ代が1700円と、家族連れの財布にも配慮した価格設定で、満腹になりました。仏主を知り尽くした二方の丁重なおもてなしに感謝しています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富田夏祭りにいきました(昨日) | トップ | 京丹波ロケ スタート順調 候... »

町内」カテゴリの最新記事