京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

やまびこ夏まつりにいきました(昨日)

2017-07-17 11:46:16 | 町内の催し

 昨日17時45分、瑞穂山彦苑へ、やまびこ夏祭りにいきました。家族4人一緒です。

 開始直前まで、雨が断続的に降り、心配でしたが、開始に合わせて、止みました。安堵しました。

 ステージでは、歌謡ショーや太鼓演奏、瑞穂音頭、よさこい踊りなどが繰り広げられ、祭りの雰囲気に華を添えていました。

 焼きそば、お好み焼き、うどん、かき氷、かやくご飯、焼きとうもろこし、フランクフルト、フライドポテト、綿菓子など、たくさんの飲食が提供されており、舌鼓しました。

 

 さらに、回りきれないくらい充実したゲームコーナーもあり、その幾つかを息子が楽しんでいました。

 毎年、楽しみにしています。すっかり夏休み前の風物詩です。盛会おめでとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『議会だより』第53号がアッ... | トップ | 精華町での議会活性化の取り... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む