京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

竹野小 宇良関講演会にいきました

2017-02-23 11:48:21 | 講演会・研修会・セミナー・公演会など

 本日9時、竹野小へ、宇良関講演会にいきました。「京のスポーツ夢バンク」事業として、各学校を回られているようです。

 宇良関は鳥羽高校出身、幕内への昇進が期待される24歳の力士です。

 先週、竹野の方に、時間厳守でおいでや…とお誘いをいただいていました。たくさんの地域の方が集われていました。

 

 

 

 

 夢を目標にかえて、実現を目指して一生懸命取り組むことの大事さを語られました。

 その後、質問コーナー、ふれあいコーナーと、時間目一杯を竹野小で過ごし、会場をあとにされました。その足で、竹野サロンに移動するとのことでした。

 貴重な機会を共有させていただきましたこと、感謝しています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堺市長選に清水健 元アナウン... | トップ | 蒲生区 高齢者の集いにいきま... »

あわせて読む