京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

丹波地区ボランティアサークル連絡会にいきました

2017-05-16 16:47:00 | サロン・サークル・ボランティア・護持会

 本日10時、健康管理センター1階 運動指導室へ、丹波地区ボランティアサークル連絡会にいきました。ともしびの代表、もこもこ文庫 代理としての出席です。

 各サークルの紹介のあと、町ボランティアバンク運営委員の選出がありました。

 希望者なしのため、くじ引きとなり、ともしびが当たってしまいました。これで幾つ目のお役目でしょうか 当たり年のようです。前向き思考でいきます。

 予定時間をかなり残して終了しました。迎えにきてもらうように頼んだ時間まで、だいぶあるなぁ…との隣席の方を、グリーンハイツまで送っていきました。

 地域のボランティアに関わるなかで、グリーンハイツの高齢化を目の当たりにしている…と話されていました。

 元気でなかったら、なかなかボランティアまでできません。ご自愛くださいね…とやりとりしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上豊田区 パークサイドの一部... | トップ | 平成29年第1回臨時会の議決結... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む