京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

富田パソコンサークルにいきました

2016-10-12 21:01:38 | サロン・サークル・ボランティア・護持会

 本日20時過ぎ、富田パソコンサークルにいきました。息子と一緒です。塾の関係で前半1時間のみの参加です。

 たくさんの方が年賀状作成に向けて、取り組まれていました。新しいメンバーの方も増えています。1番多いときは35人ほどだったと聞きました。富田区以外の方でも参加できます。興味のある方はぜひ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上豊田保育所出入口傍 倉庫解... | トップ | 東京都国立市 市税収納率99.2... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む