京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

地球温暖化対策実行計画策定委員会 事前配布資料を検討しました

2016-10-25 11:47:22 | 調査研究分析その他

 本日午前、午後開催の地球温暖化対策実行計画策定委員会に向けて、事前配布資料の調査研究分析をしました。

 町民のみなさんや事業者さんにお世話になったアンケート結果のとりまとめを確認しました。

 また、温室効果ガス排出量の算定結果も吟味しました。

 排出量抑制のための施策体系もありましたが、加えて、職員レベルでも、京都市の取り組みである市内在住職員に住宅手当上乗せといったことも俎上に載せ、まずは隗より始めよの部分も際立たせていくべきではと考量しています。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 厚労省 乳児用液体ミルク 導... | トップ | 第2回地球温暖化対策実行計画... »

調査研究分析その他」カテゴリの最新記事