前 京丹波町議会議員 山崎裕二 活動誌 ブログ版

主に、政治活動の日誌として、できる限り、つづけてみたいと考えています。改めて、よろしくお願いいたします。

くろまめさん 見て見て祭りにいきました

2017-04-29 16:47:00 | 町内の催し

 本日11時、くろまめさんの見て見て祭りにいきました。奥さんと息子と一緒です。篠塚議員と合流しました。

 屋台でフルコースを楽しみ、フリーマーケットやステージを楽しみました。

  

 

 

 

 

 

 

 たくさんの方の熱気で包まれていました。一時的な非日常の賑やかしでなく、日常の賑わいに直結した創造空間であると思うと、ドキドキします。

 明後日、いよいよ開業です。おめでとうございます。福祉をはじめ、地域にとって、かけがえのない拠点でありつづけることを祈念しています。また、いろいろと関わらせてくださいませ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 府道51号線 仏主地内 落石多... | トップ | のべ訪問者数が33万IPを超え... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

町内の催し」カテゴリの最新記事