京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

和音祭にいきました

2016-10-16 16:46:32 | 町内の催し

 本日11時、アグリパークわちへ、和音祭にいきました。息子と一緒です。

 

 

 昨年につづいてです。生の歌声、演奏が聞こえる会場で、新米、豚汁、焼き芋、黒枝豆などの美味しい料理を食べたことを覚えています。息子もスタンプラリーを楽しみました。その再現となりました。

 同じテーブルを囲んだ方たちと料理をシェアしました。大迫区の方2人でした。どこからきたんや? 何歳や?…と。幼稚園の年長やで…とやりとりしながら、区民の方の近況や様子などを聞きました。

 実行委員会のみなさん、ありがとうございました。今後のますますのご活躍を祈っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京丹波町 新庁舎建設へ4候補... | トップ | のべ訪問者数が24万IPを超え... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む