京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

上升谷橋の現況

2017-05-14 11:47:05 | 議案確認など

 目下、橋梁補修工事中の上升谷橋の現況です。本日8時40分に確認にいきました。

 

 

 

 

  

 明日の臨時会に、平成28年度 社会資本整備総合交付金事業の上升谷橋 橋梁補修工事請負契約の変更についての提案があります。3月議会での契約変更につづいてです。

 今回の変更内容は、高欄の取替にあたり、支柱を固定するアンカーボルトの位置などの変更と地覆(じふく)コンクリートの不陸調整工事の追加などです。

 それに伴い、請負金額を103万3560円を増額し、8647万7760円に変更しようとするものです。

 下は半月前の状況です。臨時会開催を予定との報告が届いてすぐ、歩いて回りの帰りに確認にいきました。橋脚工事の進展が看取できました。

 

 

 ちなみに、5・6匹ほどのサルが、我がもの顔で闊歩中でした。サルの橋と化していました。あとから来られて、一緒に歩行した方が大丈夫やろか…と、びっくりされていました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 所有者不明地の活用促進 公用... | トップ | 議会の委任による町長の専決... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む