京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

府民公募型整備事業に応募しました

2017-06-02 07:47:00 | 調査研究分析その他

 一昨日、府民公募型整備事業に応募しました。

 歩いて回りに向かう途中で通った際、気になり、帰りに確認しました。

 府道26号線の三ノ宮から猪鼻にかけてです。

 樹木が張り出し、府道に覆い被さってきていました。視界を塞いでいる箇所もあり、放置すると、さらに、見えにくくなりそうでしたので、張り出し樹木の伐採を提案しました。

 

 

  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一般質問 道路の維持修繕につ... | トップ | 平成29年第2回定例会がはじま... »

あわせて読む