前 京丹波町議会議員 山崎裕二 活動誌 ブログ版

主に、政治活動の日誌として、できる限り、つづけてみたいと考えています。改めて、よろしくお願いいたします。

JCの新春賀詞交換会がありました

2017-01-04 16:49:28 | 会合

 本日14時、南丹市国際交流会館で、船井青年会議所主催の新春賀詞交換会がありました。

 主催者挨拶、来賓挨拶、乾杯とつづきました。

  

 JCタイムは、子どもたちと行われた田植えアートをきっかけとした話でした。

 

 最後は町長の閉会挨拶、万歳三唱でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 議員互礼会がありました | トップ | 2016年徳島県内市町村議会 議... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会合」カテゴリの最新記事