京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

音訳ボランティア ともしびにいきました

2017-02-22 11:48:04 | サロン・サークル・ボランティア・護持会

 本日9時半、音訳ボランティアサークル ともしびにいきました。

 今回、私たちの班は、農業委員会だより『京たんば』第15号、生涯学習通信『Tomorrow』平成29年2月号ほかが担当でした。

 今年度の活動も残り僅かです。今年度限りで引退される班員の方もおられます。感慨に耽っています。

 ちなみに、4月~の1年間、会の代表を務めることになりました。みなさんの助けをお借りしながら、無理なく楽しくできればと願っています。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪府阪南市 教育長も教育委... | トップ | 違法、不当、不正、不法、不... »

サロン・サークル・ボランティア・護持会」カテゴリの最新記事