京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

竹野小 ゲートボール教室 見学にいきました

2017-06-16 16:50:26 | 学校行事など

 本日14時、竹野小 グラウンドへ、ゲートボール教室の見学にいきました。森田議員と一緒です。

 毎年、ゲートボール 丹波協会が児童とのふれあい事業で企画されています。

 開校式の挨拶、始球式のあと、模範競技の披露があり、出場させていただきました。30年以上ぶりで、何ら模範にはなりませんでしたが…、楽しく輪に入れていただきました。

  

 その後、先生や小学生の競技が2回行われました。子どもたちの上達がすごかったです。

 

 

 とてもよい交流を肌で感じることができました。ぜひ来てください…と言っていただいた丹波協会長さんほか、協会のみなさん、学校の先生方、子どもたちに感謝しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひかり小 ことばの教室 参観... | トップ | 補正予算案 首長部局等との協... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む