京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

ひかり小 わくわくスポーツチャレンジデーにいきました

2017-05-20 13:00:21 | 学校行事など

 本日8時45分、ひかり小のわくわくスポーツチャレンジデーにいきました。体力テストです。

 準備体操のあと、グラウンドや体育館での測定の様子を参観しました。

 保護者の希望者は、握力、長座体前屈、反復横跳び、ソフトボール投げ、50m走の計測にチャレンジできました。

 あちこちで、子どもたちや保護者の方の声が上がっていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上豊田通学路とダンプの往来 | トップ | 土曜多種目スポーツクラブに... »

コメントを投稿

あわせて読む