前 京丹波町議会議員 山崎裕二 活動誌 ブログ版

主に、政治活動の日誌として、できる限り、つづけてみたいと考えています。改めて、よろしくお願いいたします。

須知高校 野球部 嵯峨野戦 観戦にいきました

2016-11-20 11:03:00 | 学校行事など

 本日9時半過ぎ、須知高校へ、野球部の試合観戦にいきました。息子と一緒です。

 嵯峨野戦です。今年の最終戦で、このあと、文教-嵯峨野戦、文教-須知戦とつづきます。

 

 幸先よく、先制点で幕を開けました。中盤、終盤の引き締まった試合展開を期待しながら、息子のリクエストでカスタードの大判焼を求めるため、あとにしました。

 いい流れで、冬の飛躍の時を迎えてほしいと願っています。若さ溢れる かけがえのないひと時を羨ましく応援しています。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 議員任期 丸3年が過ぎました | トップ | 熊野せいし 初質問 2016年10... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校行事など」カテゴリの最新記事