山の連絡帳

くま一族の登山・ハイキング・スキー・グルメのぺーじです。

晩秋登山

2016-10-27 15:18:01 | 

10/27 大倉山307m(205m)2km 登り50分 下り40分

          くま田、くまヨン、くまミン、くまこ

昨日、雷を伴った嵐で本日はどうなることかと思ったけれど、予報は悪くない。

9時前にスタートし、三角山には寄らずササッと往復しました。

林の中は風弱く、日差しもあり毛糸やフリースの手袋、帽子でちょっと汗ばむくらい。

稜線に出ると、風も強く気温も低い。思ったより紅葉もあり、決行して良かったと思いました。

下山後は、近くの果樹園でリンゴを買い、ファミレスでランチし、山納め的登山終了。

今後、天気次第で藻岩山あたり登れるかな? ランチだけでもいいかな?

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲張り登山 | トップ | 半年ぶりのおしゃべり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事