ハッピー☆ライフ

山下智久クンを心から愛する43歳ママの笑えるヲタブログ(^w^)
P~P~♪ 幸せな毎日を送ってマス☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山Pゴト(謎かけ解決??)

2012-06-09 22:46:30 | 山Pゴト
昨日WSで流れた
ラブチェのMV解禁の映像

Oha!4・めざまし・ZIP・やじうま

で、出ましたが

今回あこママ全てgetできました

やった~

張り込んで良かった~


キャラ違いの4人の智クン登場


で、思い出したんだけど


智クンのWeb日記のvol.2767
(5/23)

撮影中の智クン

“今日は沢山衣装があるので結構大変

でもそれぞれキャラが違うので楽しんでやってます

って内容だったよね ^^


きっと、このラブチェのMV撮影だったんだね~

智クンからの謎かけ

やっと、解決

は~ スッキリ


こうやって、智クンは
何かしら、ワタシ達にgiftのヒントをくれて

ワクワク感や

ドキドキ感を

与えてくれるよね☆


そんな、そんな、
智クンが大好きだ~

(≧ε≦)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワタクシゴト(日々の努力) | トップ | 山Pゴト(インパクト大!!) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山Pゴト」カテゴリの最新記事