柴犬やまぽんの日記

”誰にも愛されるやまぽんに”
柴犬であるやまぽんを紹介していきます

おとりこみ中

2006年11月22日 19時22分53秒 | 日記


なにげなく撮影したうしろ姿。
いったい、やまぽんは何をしているのでしょう・・・ 

おぼえてないんですが、これはこれでかわいいですなあ。

でも、やまぽんが太り気味なのをバラしているようです・・・ 



にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬のうしろ姿へ愛犬のうしろ姿



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こち蔵)
2006-11-24 16:36:33
やまぽんの後姿に惹かれて辿り着きました・・・。
なんとも言えずかわいいですね。
太り気味には見えないですよ~(^ー^*)
返信する
こち蔵さんへ (やまぽんのうしろ姿!)
2006-11-25 00:46:11
こち蔵さん。
コメントをいただきありがとうございました。

まだまだうしろ姿ネタがありますので、
順次紹介したいとおもいます。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。