ひとりごと。

お年を召した いい大人です。山Pの事、猫の事、日々の事…。
ひっそりと好きな事を ブツブツ言いたいなぁ…(^^;)

代々木、当落。

2016-10-18 01:21:48 | 山P
山Pの代々木追加公演の当落、出ました!
今日、仕事から帰ったらメールが...。
追加の追加公演が決まったと!

山Pが喜んでたのはこの事だったんだね〜と思ってメールを読み進めていくと...ん?抽選結果??
え?ネットでも確認できる??
もう発表なのーーー!

はやる気持ちを抑えてネットで確認。








オーラス当選ーーーー
3日はハズレたけど、お友達が当選!良かった

あとは4日の追加を譲ってもらえたら3公演とも行ける
いや、まだもう1人の友達の結果がまだなので、追加に回されて当選していてくれれば!

とりあえず、行ける事が確定したのでひと安心
不完全燃焼だった私のFFコンも、これで完全燃焼出来るわ〜

さ、これから準備に忙しくなります。
楽しい忙しさだけどね
山P、待っててね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福井。 | トップ | 洗ってみた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。