彦じいの楽園づくり

第一の人生は、家族のために一生懸命働きました。第二の人生は友達(妻も友達)と楽しみたい

七月の月いちカフェ

2017-07-13 20:31:43 | つきいちカフェ

今週の日曜日は 月いちカフェ

一年で一番暑い時期ですが そういう時に合う料理を考えてお待ちしております。

30度を超えると思考能力が落ちて、スローモーションの世界に!

月いちカフェが近いので 工事は月いちが終わってからに

今日は梅雨の合間を見て、頼まれていた 草刈り(機械で)

 

 

昨日は最近できた農家レストラン(?)に行ってきました。

評価としては 一つ星

ソバ定食がメインですが、ソバは近くのソバ屋から分けてもらい

美味しかったですが 

料理はバイキング形式の 小鉢料理

なんか 色どりも、刻み方も、味付けも あか抜けていなくて・・・

最近オープンした割にはいまいち

平日でしたが 昼時でしたので 混んではいましたが? 

明日から 料理頑張ります。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 厨房 工事中 | トップ | 秘湯の旅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つきいちカフェ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL