彦じいの楽園づくり

第一の人生は、家族のために一生懸命働きました。第二の人生は友達(妻も友達)と楽しみたい

秘湯の旅

2017-07-18 08:39:37 | 趣味

月いちカフェをすると 準備の2日間と当日 3日間くらいは忙しいです。

お客さんから今日も美味しいね! と言ってもらえると うれしいですね。

 

昨日は 月いちカフェの洗い物等片付けてから 温泉ドライブ

秘湯巡り・秘湯探し の旅

今回目指したのは5年ほど前ネットの投稿で探し当て、電話をしたら 開放していなく閉鎖中とのこと

昨年だったか思い出して電話をしたら そのうちやります みたいな話?

無駄足でもいいや! 行ってみました。

兎に角3時間くらいはかかりますので 少し考えましたが・・・

最後は舗装でしたが、狭い道を山に向かってだいぶ登ります。

手前の三叉路にはオープン中と小さな看板があり 一安心!

現場に着いたら 天空の楽園

湯船は1個ですが 手入れがしてあるから露天風呂も綺麗だしお湯も綺麗 料金は協力金

管理人としばらく話をして、帰りに湯花を3本買ってきました。

9月までははいれるとのこと 

坂道を登ってのどんづまりです。

思いがけなく儲かった 今回の旅でした。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七月の月いちカフェ | トップ | まとめて書きます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘湯 (すろーらいふ)
2017-07-19 08:32:10
わぉー!! すご~い。。。私も行ってみたい!!
天空の秘湯って感じですね。
 またまた 彦じいさん訪ねる楽しみが増えました。
 是非 秘湯 連れて行ってくださいね。
待っていますよ! (彦じい)
2017-07-19 21:18:33
すろーらいふさん こんばんは

新潟は雪が降るので、ここは9月で終わります。
すろーらいふさんが期待している 雪見の露天風呂がいいか(冬はごく秘湯には行けません) こんな秘湯がいいかですね!

今年の秋も娘のところに行きますので、今年こそお会いして飲みたいものです。
どこかの温泉に泊まりますか?

出汁のブログこれからですが 参考にしてやってみます。 

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事