山男フォト御嶽山

木曽御嶽山の四季の写真や木曽のイベント情報・写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

17年5/19~上松町~御嶽山~木曽駒ケ岳

2017-05-19 17:30:17 | 17年~上松町~御嶽山

 今日の木曽地方真夏の暑さでした。

 今日の木曽町最高気温 26.2℃、開田高原 23.6℃で夏日の陽気でした。

 今日は朝開田高原のライブカメラで御嶽山を確認して、電車に乗り上松駅下車、

   徒歩で1時間15分で現地着、朝とは違い、御嶽山が水蒸気が上がり、

   廻りの濃霧が晴れ上がるのを、待つこと約30分やっと御嶽山の顔が、

   拝むことが出来ました。

                                                  

   5/19~上松町~東奥地区~御嶽山  

                

    5/16~上松町~東奥区~樽沢地区~御嶽山  

  注意   この場所は私有地で地主の立ち入り許可が必要です。

 この場所の撮影を終え下り初めたら、友人のSさんが下から車を走らせ偶然に出会い、

  何処かへと行こうか、Sさんお勧めの滑川の公園へ移動して、撮影行動を共にして、

  天気に恵まれて、澄んだ空気のおかげで、最近の撮影では出来の良い写真が、

  撮れました。Sさん有難うございました。

      

   5/19~上松町~新緑の滑川公園~御嶽山  

  5/19~滑川公園~木曽駒ケ岳 

  5/19~滑川下流~木曽駒ケ岳 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17年5/19~今朝の御嶽山 | トップ | 17年5/19~開田高原~丸山観... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。