後藤和弘のブログ

写真付きで趣味の話や国際関係や日本の社会時評を毎日書いています。
反対のご意見やコメントも歓迎します。

「今日の日記、新緑の写真を撮りに薬草植物園に行く」

2017年04月23日 | 日記・エッセイ・コラム
今日は朝から抜けるような碧い空が広がり薫風が吹いています。
午前中は教会のミサに行きました。
午後から若葉青葉の写真を撮ろうと津田塾大学のそばの玉川上水の新緑の下を車を走らせ都立薬草植物園まで行きました。
植物園では薫風の中を散歩しながら爽やかな緑を楽しみました。
新緑は長い間眺めていても飽きないものです。
写真をお楽しみ頂けたら嬉しく思います。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたは仏教を欧米人へ説明... | トップ | 庄野英二の『星の牧場』に誘... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事