そよかぜ日記

山への思いや毎日のちょっとした出来事を書き記します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

先日の絵

2010年06月18日 | 水彩画
今度で最後となる今回の人物画。
いつも見えるところに置いて、気が向けば描けるようにしてあるのだが・・・
これがおっとどっこいで、ちっとも手を出さない。

でも雨の日はちょっとやる気が出る。
誘惑が少ないからねえ。

といっても集中してやるわけではなく、ちょこちょこっとね。
それでもまあやらないよりはまし。

ちょっと色をおいてみては眺め~
また書き足しては眺め~

で、だんだん止まらなくなるのだ。
これもまた問題で、どこでふでを置くかは大事なことなのよね。

実は写真を撮ってからもまだ変化し続けている。
それがどうでるかはわからないけどねえ。

でも今回はかなりがんばっております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足の模様 | トップ | ジャパンブルーはブルーだった »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね (marimarko)
2010-06-19 18:30:04
人物上手いですね~
凄く書き込んでます
そよ風さんの人物は、味があっていいな~

バックが、アジサイを思わせ色合いですね
まだあちこち (そよかぜ)
2010-06-20 20:50:57
まだまだあちこち気になる所があって変化していっています。
水彩画の場合、描き直しがなかなか難しい九苦戦しています。
marimarkoさんも描いているのかな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む