むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レッドフォルツァ 1/25レポート

2017年01月25日 20時11分39秒 | レッドフォルツァ(東京TC)
更新日付 在厩場所 レポート
2017/01/25 藤沢厩舎 乗り運動後、坂路下でダク。その後、坂路1本。
1/25(水) 坂路
内レッドジョーカー 54.5-39.6-25.3-12.0 馬なり
外レッドフォルツァ 54.9-39.9-25.5-12.0 馬なり
上野騎手「先行して追い切りました。今週が競馬ということで最後までしっかりやっておきましたが、苦しい感じもなく元気一杯というところですね。休み明けのわりには息も大丈夫そうですし、今日の動きなら重いということもなさそうです。いい時に比べれば物足りないですが、競馬を使うことで変わってくる部分もあるので、走れる態勢は整ったと思いますよ。歩様にも特に気になるところはありませんでした。これだけ長く休んだので、まずは無事に走ってきて欲しいですね」

東京TCより 

 

フォルツァ君のレポート更新。

 

フォルツァ君も今週の競馬を予定でして本日併せ馬で

追い切りを行いました。

 

元気いっぱいらしいです。

 

でも良い頃に比べれば物足りないとのことですので

やはり無事に回ってきてくれたらって感じかな。

 

1/29(日)東京8R(ダ2100m)に井上敏樹騎手で出走予定です。

 

2頭出しになりそうなので応援に行きたいが体調がな~

 

 

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイアーレート 1/25レポート | トップ | レッドフォルツァ 1/26レポート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

プロフィール

yamanone2004
性別
男性
都道府県
東京都
自己紹介
一口馬主をやってます。
はじめはただの競馬好きの
おっさんだったのですが(^_^;)

カレンダー

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新トラックバック

バックナンバー

  • RSS1.0 RSS2.0