むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

レレオーネ 9/18レース後レポート

2016年09月19日 12時24分04秒 | レレオーネ(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2016/09/18 吉田厩舎 18日の阪神競馬ではまずまずのスタートから道中は後方待機。直線に入ってからも脚を使うことなく11着。「返し馬から少し苦しい感じを見せていて、これがカーッとするぐらいになってくれればいいのですが、今は前向きさに欠ける状況です。今日は不良馬場でしたし、ワンペースなこの馬としてはなおさら前々で運びたいところでしたが、なかなか進んでいけませんでした。しぶとさを活かす展開に持ち込めれば良かったのですが、申し訳ありません」(北村友騎手)「雨で前が有利な馬場ですし、あのポジションでは厳しいですね。もう少し時計が掛かってくれれば良かったのですが、こればかりは仕方ありません。展開さえ噛み合えばもっとやれる馬ですし、何とか巻き返せるようにしたいですね。この後はトレセンに戻して馬体を確認してから検討していきます」(吉田師)一度使って状態は上向いていましたし、ダートに戻しての巻き返しを期待したのですが、スタートから行き脚がつかず結局後方のまま見せ場がありませんでした。前が有利な馬場だったとはいえもっと走れてもいい馬なだけに歯がゆい限りですが、何とか浮上のキッカケを掴んでもらいたいものです。この後はトレセンに戻って馬体を確認してから検討していきます。

キャロットFより

 

レレオーネ君のレース後レポートです。

 

前回から増減のない488kgでの出走でした。

 

なんかパドックから今ひとつの感じでしたね。

 

レースに行ってはスタートも良くなくそのせいで後方からになり

最後まで全く良いところが無く11着という結果となってしまいました。

 

何度も乗っている北村友一騎手も何も出来なかったのか???

 

晩成と思って待ってるんですが違うんですかね~。。。

 

 

 

 

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11着かな | トップ | ハイアーレート 9/18レポート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レレオーネ(キャロットF)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

プロフィール

yamanone2004
性別
男性
都道府県
東京都
自己紹介
一口馬主をやってます。
はじめはただの競馬好きの
おっさんだったのですが(^_^;)

カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新トラックバック

バックナンバー

  • RSS1.0 RSS2.0