むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ローズミラクル 10/13,16レポート

2016年10月16日 20時06分17秒 | ローズミラクル(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2016/10/16 羽月厩舎 22日の京都競馬(室町S・ダ1200m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて26頭の登録があります。
2016/10/13 羽月厩舎 12日は軽めの調整を行いました。13日は栗東坂路で追い切りました(54秒6-39秒7-25秒6-12秒7)。「今朝は坂路で追い切りました。そこまで目一杯というわけではありませんが、ちょっと走りづらくなっている今の坂路でも比較的楽な感じで動くことができていましたし、前走時よりも馬の気配はいいですね。本調子に比べると息遣いなどはまだもうひとつかなと思うのですが、そのあたりはこれから追い切りを重ねることでまた良くなってくるでしょう。帰厩してから今のところは順調に調整を進めることができていますよ」(羽月師)30日の新潟競馬(ルミエールAD・芝1000m)に吉田隼騎手で出走を予定しています。

キャロットFより

 

ミラクル君のレポート更新。

 

次走は30日の新潟11RルミエールオータムDに吉田隼人騎手で

出走予定ですが22日の京都11R室町Sにも登録しました。

 

室町Sはダートですし本戦は30日のほうでしょう。

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ハイアーレート 10/18レポート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

プロフィール

yamanone2004
性別
男性
都道府県
東京都
自己紹介
一口馬主をやってます。
はじめはただの競馬好きの
おっさんだったのですが(^_^;)

カレンダー

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

バックナンバー

  • RSS1.0 RSS2.0