むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ローズミラクル 1/25レポート

2017年01月25日 19時55分29秒 | ローズミラクル(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2017/01/25 羽月厩舎 25日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬はいい結果を出せず申し訳ありませんでした。状態は良かったですし相性のいい中山コースでしたから期待して送り出したのですが、もうひとつこの馬らしさが見られないレースになってしまいました。あまりにも抵抗できなかったので何かあったのではないかと心配したのですが、幸い怪我や鼻出血はありませんでした。その分敗因を掴みかねるのですが、休みを挟みつつもコンスタントに使ってきた疲れというのもあるのかもしれませんし、ここで少し長めに間を空けてきっちりとリフレッシュさせようと思います」(羽月師)

キャロットFより

 

ミラクル君のレポート更新。

 

先週の競馬は残念な結果でした。

 

まあ馬体の方は何ともないようなので良かったですが

ここで少し長めのお休みを取るようです。

 

そんなに詰めて使って無いと思いますが結果が出なかったので

しょうがないか。

 

7歳にもなりましたしね。

 

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう22日 | トップ | レレオーネ 1/25レポート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ローズミラクル(キャロットF)」カテゴリの最新記事

プロフィール

yamanone2004
性別
男性
都道府県
東京都
自己紹介
一口馬主をやってます。
はじめはただの競馬好きの
おっさんだったのですが(^_^;)

カレンダー

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バックナンバー

  • RSS1.0 RSS2.0