むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

桑田ライブその1

2017年07月11日 06時17分04秒 | Weblog

昨日行ってきました。

 

桑田佳祐大人の夜遊び、ビルボードライブ東京へ

 

生まれてこの方六本木なんて数えるほどしか行ったことも無く

初の東京ミッドタウンです。

 

六本木に着いたのが6時で迷ってる時間は無いと

すぐにインフォメーションセンターのお姉さんに

場所を聞きましたよ。

 

教えてもらうと何のことは無く道なりに行ってエレベーターで

4Fに行くだけでした。

 

4Fに着いて出るとすぐにビルボードライブ東京です。

 

すごいおしゃれな感じでやはり普通に来るなら

ジーンズじゃない方が良いかなと感じました。

 

まあ昨日は桑田氏のライブなので結構ラフな感じの方もいまして

普段ならちょっと?という感じのスウェットパンツの方もいましたしね。

 

座席番号が50番台だったのでもしかしたら前なのかと思っていましたが

席を見つけてみるとかなり前というかステージ目の前です。

 

 席に着くとすでに2人の女性の方が座ってました。

 

よろしくお願いしますと言いながら座りましたが

一人の方は反応無し。

 

こりゃ気むずかしいお方かと思った通り他のテーブルでは

初めて通しでも和気藹々とおしゃべりしてますがうちのテーブルは

シーン。

 

あとから男の方も来まして4人揃ってもシーン。

 

ワンドリンク付きなのでビールを頼みましてちびちびと飲みました。

 

ホントならガンガン飲みたいところですがそんなに飲んでる人もいなかったので

2杯目のバーボンでライブ中の喉を潤そうと2杯目を注文。

 

開演までなんとも言えない空気でしたが7時過ぎに桑田氏登場です。

 

今まで行ったサザン、桑田ライブで一番近い距離でのライブ。

 

始まっちゃえば周りの方は関係なく自分の世界でライブを堪能できるので

目の前の桑田ワールドに引きつけられました。

 

新しいアルバムの曲もありながらの2時間ちょいのライブ。

 

カメラも入っていたので放送あるのかな?

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むらさんぽ | トップ | 桑田ライブその2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

プロフィール

yamanone2004
性別
男性
都道府県
東京都
自己紹介
一口馬主をやってます。
はじめはただの競馬好きの
おっさんだったのですが(^_^;)

カレンダー

2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新トラックバック

バックナンバー

  • RSS1.0 RSS2.0