山の暮らし

山の小さな家での犬との暮らしと山の四季

デートでございました

2017年03月21日 | 日記
大好きなディップくんと美保関デートしました。

嬉しくてたまらないちよは、顔がニヤけちゃってる。

ウキウキ!

ディップくんを見つめて微笑むちよ。

春霞の空。おだやかな海。

おねだりポーズは息ぴったり!

とても楽しかったね。ディップくん、ディップママ、ありがとう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« …が、終わったら | トップ | 連休あれこれ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディップママ)
2017-04-02 18:41:36
いつもありがとう!今回も楽しかったです(^ー^)サンドやおやつもほんとにありがとう♪また遊んで下さいね♡
ディップママさんへ (ちよ母)
2017-04-04 05:13:48
こちらこそありがとう!
ちよの嬉しそうな顔ったら!ぜひまたお願いします。
次はコーヒー沸かして飲みましょう^ ^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。