山の暮らし

山の小さな家での犬との暮らしと山の四季

ススキの桝水

2016年10月08日 | 日記
ちよはヒートになりましたので、
ひと月ほどランに行けません。
今日は、ススキを見に、桝水へ。

風が強かったね。

予想外に、お花がたくさん。


何の花か知らないけど、可愛いな〜と思ってたら、
「母ちゃん、こんな表示があるよ。」
とちよ。


秋の自然バージョン。なんと季節ごとに替えてくれてるのかな??
さっき見たお花は、どうやら、アキノキリンソウとマツムシソウだったみたい。ふむふむ。

帰宅後、ちよはぐっすり。

母ちゃんは工作。100円ショップで買った網で、ストーブガードを作りました。

家の近くにアケビ。

壁にカマキリ。


明日は何して遊ぼうか!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受診記録 9月 | トップ | 鶏胸肉ジャーキー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿